東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

とよポケ、ブログはじめました!

はじめまして。東洋大学ポケモンサークル「とよポケ」会長のどさんこです。

 

☆会長のプロフィール

文学部3年、ポケモンは主にシングルレートに潜っており、最高レートはSMでは2100を超える程度、USMでは2000を少し上回る程度です。好きなポケモンナゾノクサキュワワーです。その他の趣味は野球観戦(ファイターズ)とボイスドラマ視聴。以前に海外に少し住んでいた経験があるので、英語が(少しだけ)話せます。

 

 

☆代替わり

先日、当サークル前会長のえびから会長のポジションを引き継ぎました。代替わりということで、新年度の新しい活動の一環としてブログの更新を始めることにしました。

今回は私どさんこが執筆しておりますが、多くの記事は同じく3年のクワガタが担当します。

 

 

☆ブログの用途

基本的には、月一回行われる月末大会のルール掲示と結果報告、文化祭や合宿などの特殊な行事の際の更新を考えております。

 

 

 

新しく東洋大学に入ってこられる新入生や、当サークルに興味はあったけどイマイチどんな活動をしているかわからなかった在学生に向けて参考になるかと思いますので、ぜひ当ブログをよろしくお願い致します。

Twitter(@TOYOPOKEMON)にも活動の簡単な紹介ツイートをする予定ではありますが、詳細な活動の紹介記事も近々投稿したいと思っておりますので、詳細も知りたいという方はそちらもぜひご覧ください。

 

それでは今回はこのあたりで失礼致します。

 

f:id:toyopoke:20180315211749j:plain