東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

とよポケ白山祭2018お知らせ

こんばんうぇるうぇる~(気さくな挨拶)

お待たせしました!11月3日(土)、4日(日)に開催する白山祭についてのお知らせです。

  

 

 

 

今年はなんと……

  

 

  


ポケモンカードゲーム学園祭2018

f:id:toyopoke:20181030195357p:image 

 

 

 


ということでなんとポケモンカードゲーム公式様にご協力いただき、公認イベントを開催することが決定しました!!!‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››

 

 

 

f:id:toyopoke:20181030195705p:imagef:id:toyopoke:20181030200436p:image

当日はポケモンカードの対戦コーナーを設置します! ティーチングに参加してくれた方には「ともだちてちょう」、カードバトルに参加してくれた方には「ポケモンだいすきクラブ」のイベント限定プロモカードを差し上げますので、皆様どうぞ奮って参加してください! 

 

※プロモカードは、お1人様、1日につき、それぞれ1枚までのプレゼントとなります。
どちらも数に限りがございますので、なくなり次第、終了となります。

 ポケモンカードゲーム学園祭2018公式ページ→学園祭に遊びに行って、プロモカード「ともだちてちょう」と「ポケモンだいすきクラブ」ををゲットしよう! | ポケモンカードゲーム公式ホームページ

 

 

 

そして、例年通り3DSソフト「ウルトラサン」「ウルトラムーン」を使った対戦コーナーもあります! 

 f:id:toyopoke:20181030200756j:image

ルールはサークル員がタイプ統一パーティで戦うジムバトルコーナー「トーヨーシティジム」と、レート2000超えのサークル員がガチパーティで戦うガチバトルコーナー「T-Sports」の2種類があります!

自信はないけど挑戦してみたい……という方は前者に、腕に覚えのある方は後者に是非挑戦してください!

 

 

また、当日はゲーム、カードゲーム両方の貸出も行っていますので忘れてしまった方はお声かけください!

 

  

 f:id:toyopoke:20181030200816j:image

他にも小さなお子様向けのポケモンクイズやポケモンカードで作ったドット絵の展示などのコーナーも設けております! 参加してくれたお子様にお菓子をプレゼントしますので、親子で白山祭にお越しの皆様も是非!

 

 

 

サークル員も現在全力で準備しています!

多くのお客様に楽しんで貰えるようがんばります!!!

是非1号館7階の1703教室にお越しください!!!🙌🙌