東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

早稲田慶応東洋合同新入生歓迎会

こんにちは

水鉄砲をするにいい季節になりましたね。会長のふくしです

 

 

 

 

 

 

さて、5月11日に早稲田大学わせポケさん、慶応大学のひよぽけさん、東洋大学とよポケで合同新入生歓迎会を開催しました!(学歴マウント辛いゾ)

 

1年生のみなさん参加してくださってほんとにありがとうございます!

 

 

 

前半に指振りマルチバトル

後半にひよぽけさん作のクイズ大会をやりました!

 

 

 

指振りマルチではとよポケの2年生のはるののペアが準優勝という快挙を成し遂げました!✨

ペアの方と話し合って選出をもう固定してたっぽいですね、指振りガチ勢の方ですか…?🤔

 

指振りマルチの様子です!上級生はもちろん、1年生も楽しんでくれたと思います!

 

f:id:toyopoke:20190517190726j:image

f:id:toyopoke:20190517190730j:image

f:id:toyopoke:20190517190736j:image

 

 

 

 

 

クイズはとても高難易度でみんな苦戦してましたね😇

答えがわかるとお気軽に天才になれましたね😄

クイズに参加したみなさんクイズの答え分かりましたか?私はほとんど分からなかったけどどう?

 

 

 

新歓が全て終わったあと各々Twitter交換したり、ポケカやったりしていて参加してよかったと思っています!

新歓はこれだけではないので参加できなかった1年生は次こそ参加してみてください!大学内だけではなく、他大学との交流も新鮮でいいと思います!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

…ゆびをふるで攻撃技を出さないジラーチなんかいらない

f:id:toyopoke:20190517192710j:image