東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

白山祭の振り返りと代替わり

お久しぶりです。会長です🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

11/3と4に白山祭がありましたね…!2日合わせて来場者数は400人近くまで来場してくださいました!ありがとうございます!✨ポケモンカード公式様とのコラボもあり、それ手当の人も沢山いたのではないでしょうか!

 

そしてひとまずサークル員のみなさんお疲れ様でした!😄

今年は去年に負けないくらい人が来て大忙しでしたね…!(去年はウルトラシャイニーの発売と白山祭準備日が被ってて今年よりも忙しかったですが)

 

やはりポケカの人気は衰えることなくたくさんの人がきてくださり感謝御礼です!

また来年の白山祭もよろしくお願いします!🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

そしてぼくは白山祭が終わったので会長という仕事を引退します。ついてきて下さったサークル員のみなさんありがとうございました。

 

次の会長は2年の金糸雀くんに引き継ぎます。

渉外は変わらずドゥースーかなぁ。

 

私は上から口出しする老害になります。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

12/8(日)に慶応大のひよポケさんととよポケでポケカの大会『とよひよ杯』を開くらしいので興味がある方はぜひ検索してみてはいかがでしょうか!

 

定員が128人ととても大きな大会なので、今のポケカの環境を探ったり、自分の強さを求めに行ったりいい機会だと思います!

 

よろしくお願いします!🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金糸雀くん会長がんばれ〜👍