東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

とよポケ指振り大会、結果報告!

こんにちは!
炊飯器でガトーショコラを作って以来、お部屋がバター臭くなったさじーです!あまーい!

 

 

4/17(金)20:00〜22:59の期間で、とよポケ限定のオンライン指振り大会を行いました!

 

f:id:toyopoke:20200420171003j:image

 

今回の大会はオンラインの仲間大会形式で行い、まだとよポケに加入していない新入生も参加可能にしました。

実際に新一年生の何名かが参加してくれて、本当に嬉しかったです!!
参加してくれた新一年生の皆様、ありがとうございました!

 

 

さてさて、肝心の優勝者は…?????????

 

 

 

 

f:id:toyopoke:20200420190719j:image

新2年生のれーめんでした!!!!!!!!
運ゲ王者おめでとう!!!!!

 

 

昨年各所で行われたポケカミュウツーHR争奪戦で、見事にミュウツーHRを手にした彼は実力としての運も身につけていたようです!素晴らしい!
まさしく「実力の若林」ですね卍

 

 

 

今回は告知から大会まで時間がなく、参加できなかった方もいらっしゃるかと思います。

また、こちらの方でも幾つか不備があり、参加希望の方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。


次の機会がございましたら、上記の点も踏まえてより良い大会にしますので、その時は是非ご参加いただければと思います!!

 

ではまた!