東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

サークル員紹介 〜3年生編〜

こんにちはー。GW中は休みなのを忘れて、無駄に2時間ぐらい仕事をしてしまった3年のBです。stay homeボケしてますね...

 

f:id:toyopoke:20200509174741j:image

↑サムネ用ピカチュウ大名行列

 

今回から、新入生向けにサークル員の紹介記事を更新していきたいと思います!

月末大会や指振り大会などでサークル員と交流する機会はありましたが、「実際はどんな人なんだろう?」と思う人もいると思います。そんな人のために、今回のような紹介記事を作成しよう!ということになりました。

 

初回となる今回は3年生編!全員分書くとちょっと大変なので、活動の参加率が高い人を主に書いてます!(それでも結構な人数ですが...)

紹介部分は3年のたくみに書いてもらってます。括弧内にはTwitterのIDを記載しているので、気になった人は覗いてみてくださいね。画像は今のTwitterアイコンです。

それではどうぞ〜

 

〜ここからたくみゾーン〜

 

金糸雀(@k_aria24108)

f:id:toyopoke:20200509173848j:image

我らがとよポケの現会長、ゲームもカードも強いから彼に相談しておけば間違いナシだぜ!デートアライブに人生を狂わされた男。

 

はるの(@haruno_po)

f:id:toyopoke:20200509174105j:image

副会長。カードを中心に活動、ゲームもやっている。とあるVtuberにお熱の男。デカい心で多様性を受け入れる。授業にはいつ出てるんですか?

 

ドゥースー(@dwu_su_poke)

f:id:toyopoke:20200509173903j:image

サークルの渉外役として他大学のポケモンサークルと交流会を企画したりしている漢。カードでJCSの決勝リーグに行くほどの実力者。よくコラ画像にされる。

 

みゃーあ(@real_mia0901)

f:id:toyopoke:20200509173912j:image

会計。サークルのママ。包み込むような母性でとよポケを守護(まも)っているので一部の層にめちゃくちゃ愛されている(家族愛)。やたらスプラトゥーンが上手い。

 

味噌漬け(@msdk99)

f:id:toyopoke:20200509173935j:image

広報。DJを始めたホモガキ。ぬきたしというゲームにハマっているらしいので知ってる人は彼との談義に花を咲かせよう!私はどんなゲームかは知りませんが...

 

B(@bgbg_norun)

f:id:toyopoke:20200509173939j:image

広報。弊大学の図書館職員としてバキバキに働く漢。幅広くポケモンのコンテンツを楽しみながら有名DJとして名を知らしめている。

 

あや(@15379461348w)

f:id:toyopoke:20200509174307j:image

カード勢。ゲームではダブルバトルを主にやっている。3年の中でもスプラトゥーンがやたら上手い(2回目)。大学に入る前に相当なダイエットに成功したらしい。肌が白い。

 

ありす

アイドル、女児向けコンテンツ、vtuberやらのコンテンツにて幅広く勢力的に活動するオタク。声がデカくて話すのが早いので彼女と話すには訓練が必要だ。

(本人の希望でTwitterのIDとアイコンの掲載は無しです。)

 

きむた(@kimuta0730myon)

f:id:toyopoke:20200509174036j:image

ポケモンカードを中心に活動。めちゃくちゃにあいみょんが好きなので同志は彼とあいみょん談義に花を咲かせよう。

 

こーさん(@CLOWN_or_CROWN)

f:id:toyopoke:20200509174340j:image

USUMまではサークル内でポケモン猛者として知られていた漢。剣盾はやっていないらしい。彼は今何をしているのだろうか...。肌が白い。

 

さじー(@sajikooooo0418)

f:id:toyopoke:20200509175300j:image

とよポケのお姉さん枠。幅広くポケモンコンテンツを楽しんでいる。新入生のみんなはこのお姉さんになんでも相談してみて欲しい、親身に対応してくれるぞ!

 

せん(@sc_pokemon)

f:id:toyopoke:20200509173950j:image

ライバロリの顔芸モノマネが定着して癖になってしまった悲しい男...。暇なので誘ったら高確率でご飯や飲みに行ける。肌が白い。

 

たくみ(@nee_t_takumi)

f:id:toyopoke:20200509204046j:image
特筆する特徴がないが、強いていうならば髪が派手でピアスが多いのでわかりやすい。ヤンキーなので周りを威圧している。

 

減田(@Junichi_Heruda)

f:id:toyopoke:20200509175333j:image

ダブルバトルを中心に活動。やたらとスマブラが強い。サークルに来る頻度が少ないので、私は彼が来たときに嬉しさのあまり「増田ァ!!!」と叫んでしまう。(彼はあくまで“減田”です)

 

ほず(@hozu_inori)

f:id:toyopoke:20200509174406j:image

とよポケ内最強のゲームプレイヤー。世界大会を目指している。剣盾ランクマ5ダブルで36位を取ったらしい。パチンコに行きたくてウズウズしている。

 

〜ここまでたくみゾーン〜

 

 

と、ここまでが3年の紹介です。改めて見るとかなり濃いメンツですね...しかも上記以外にも3年生はいます。胃もたれしそう。

 

とは言うものの、これ以上に濃いメンツがいるのがとよポケ。後に4年編、2年編も投稿されるので、そちらもお楽しみに。

 

 

それでは〜