東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

サークル員紹介 〜4年生編〜


こんにちはー、この記事の投稿日にエアコンとLightningケーブルが故障して泣きじゃくってたBです。狂う!

 

 f:id:toyopoke:20200514200314p:plain

さて、今回はサークル員紹介記事第2弾!4年生編になります。

新入生とは一番付き合いが短くなってしまう学年ですが、頼りになって面白い先輩ばかりなので是非覚えていってください!

 

今回は前会長である邦枝さんに文の作成をお願いしました。前回に引き続きTwitterのIDやアイコンを一緒に載せてあるので、気になったら覗きに行くといいかも?

 

それではどうぞ〜

 

 

邦枝(@zamufe766)

f:id:toyopoke:20200513193008j:image
一般成人男性。野球とバイクと異世界アニメが好き。スマホのロック解除のパスワードは114514。夢は推しアイドルとチェキを撮ること。

 

いず(@rwby2036)

f:id:toyopoke:20200514190343j:image
オタク。競馬をこよなく愛する。迷言製造器で口を開けば訳わからんこといっている。極◯なのでマッコリが飲めない。ちなみに使っているスマホHuawei。二郎系ラーメンはいつもヤサイニンニクアブラマシマシ。

 

バトガ太郎(‪@PlutoRelinquish)

f:id:toyopoke:20200513193510j:image

オタク。音楽に関して4年の中で一番詳しい。ヨーヨーがうまい。プリパラが好きすぎて女児に転生したらしい。最近はいい買い物をしたそうで...?

 

とおそ(@toosopoke)

f:id:toyopoke:20200513193653j:image
オタク。初対面の人はこいつと話しておけばとよポケではなんとかなる感が強い。スマブラがうまい。口癖はOh~GG~。

 

めっつ(@meeeeetz)

f:id:toyopoke:20200513193737j:image
オタク。だが見た目は陽キャ。リザ―ドンが好きだがUSUMのレートにいるメガリザードン検定が死ぬほど嫌いらしい。BPM580位の曲しかきかない。

 

sham(@GEPhoton)

f:id:toyopoke:20200513193919j:image

オタク。S◯amu_Gameとは名前は似てるけど全くの無関係。別のサークルでDJをしている。お酒が強い。

 

トモッグ

f:id:toyopoke:20200514190431j:image

オタク。4年の中で一番まじめにポケモンをやっている。ズルッグが好きすぎてレートやランクマッチでもズルック入り構築しか使えない宗教に入っているらしい。

 

 

...と、ここまでが4年生紹介でした。3年生編とはまた違ったベクトルで濃い気がします。というか、なんかレベル高くね?流石4年生。

 

 

3年、4年と来て残すは2年生編!人数の関係もあり、これまでよりもボリュームのある記事になると思います!

 

それでは、また次の更新で〜