東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

新歓大会のお知らせ

こんにちは、最近授業前にZONEをガブ飲みするのが習慣になっている3年のBです。健康に悪い。

 

今回は5月の月末大会についてのお知らせです!先月と同様、新入生の皆さんも参加可能です!

 

大会名

新歓!とよポケマルチ

 

開催日程

5/31(日)
集合:20:30

開始:21:00

 

場所

オンラインでの開催を予定しています。

 

ルール

フラットルールマルチバトル


使用可能ポケモンはシリーズ4を参照
・自パーティの内3体をそれぞれ選出
・大会開始前に組み合わせを発表。開始後はルール決定者になった人が組み合わせを指定されたように選び対戦を行う
ダイマックス権は、対戦準備時にタッグの左側になった人から交互に渡される
・対戦開始前の話し合い可
・対戦開始後の話し合い不可

 

参加方法

当サークルの新歓用オープンチャットに入ってもらい、そこで所定の手続きを行ってもらおうと思っています。

新歓用オープンチャットの参加はこちらから。

(https://line.me/ti/g2/ETsj08-PB1dXi4d72OeSMQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default)

 

 

 

(本来は忙しかったはずの)4月を終え、大学生活にも慣れてきた5月かと思います。
そこで、これまでをとよポケの体験期間として、この月末大会で歓迎会を行います。これをもってとよポケへの正式加入という事ですね。

当サークルへの加入を考えている方は、ぜひとも参加してください。
正式加入と言ってはいますが、サークル員名簿に入れさせてもらう、という一つの区切りとして考えているので、気軽に入ってくださればと思います。

交流メインということで、新入生は先輩達とランダムで組んでもらい、とよポケについて質問したり好きなポケモンについての話をしながら大会を楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

今大会の終了後の流れとして、当サークルに加入する方にはサークルの連絡手段として使っている「Slack」というアプリの、とよポケ用のチャンネルに入っていただきます。つきましては、参加する方は大会当日までに「Slack」アプリのDLを、下記のURLからお願いします。

ios

(https://apps.apple.com/jp/app/slack/id618783545)

Android

(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Slack&hl=en)

 

 

上記の詳細をよく読み、興味のある方はぜひ参加をお願いします!それでは!