東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

新歓指振り大会結果報告

こんにちは!2年のそば茶です。皆様はGWいかがお過ごしでしたか?私は週5でバイトが入っていて発狂していました。労働は程々にしよう!

 

さて今回は、5/1に行われた

キミはどの子を選ぶ!?

UMAゆびふり大会

 

 

…の結果報告になります。

新歓大会ということで在校生と新入生でペアを組んでもらいました!(人数の関係で在校生同士のペアもありました)

 

 

さっそく結果発表!

今回1位に輝いたペアは……

 

 

 

 

 

イオリさん&うみうしさんペアです!

おめでとうございます!

 

まさかの4年生ペアが優勝をかっさらっていきました(なんで?)(1年生は?)

トーナメントでは(相手が)だいばくはつしたり、(相手が)ミストバーストしていたそうです。おもろい

 

 

 

お二人には時雨くんからサファボ色違いコイ「キング」が贈呈されました!

 

 

そして、とよポケゆびふり大会恒例負けトーナメントが行われました!

今回最も不運なペアとなったのは....

 

 

こせ太郎さん&コンゴリラくんです!

おめでとうございます!(???)

画像

 

お二人にはからウルボ色違いカイリューが贈呈されました。

本当は最下位リューって名前にしようと思ってたんですー!!!文字数はいらなかった

 

なお、もちもののコンペボール、ラブラブボールはOBの先輩が提供してくださいました。ありがとうございます!

 

 

はい。結果報告は以上になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生は???

なんか在校生が景品ぜんぶかっさらってるのはなんなんですかね。

是非1年生にはこれからの月イチ大会で頑張って欲しいです。毎回1位には景品を出す予定なので皆参加してね!

 

 

余談

このゆびふり大会をもって、今年の新歓活動は一区切りとさせていただきます!皆さんありがとうございました!

1年生も20人以上が本入会してくれたということで新歓運営側としても本当に嬉しい限りです。

 

今年の新歓は終わりましたが、とよポケは

年中本入会を受け付けております!

とよポケに入りたい!って方は会長のらきさん(@Rakipeko)のDMまで!

とよポケ公式Twitterでも質問受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

また次回の月イチ大会はハンネ縛りルールの予定です!

 

 

 

ではまた〜