東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

月イチ大会~2月編~

f:id:toyopoke:20240306105109j:image

こんにちは!このたびとよポケの広報に就任したけーわいまる(略)です!これからよろしくお願いします!

 

今回の月一は


🔥🫧🌱御三家最強決定戦🔥🫧🌱

 

ルールは以下の通りとなっております!

・歴代御三家のみ使用可能(進化前も可能)
・テラスタル自由
・同名ポケモンの重複不可(バクフーンとヒスイバクフーンは同パーティに採用不可)
その他ランクマ準拠

 

 

それでは結果発表!!

 

第3位

 

 

ジム(1年)


f:id:toyopoke:20240306103730j:image

コメント)そろそろ一般的な型寄せ集めただけの構築から脱却したいです。

激アツの3位決定戦にて見事勝利し3位入賞!
予選ではジャローダのへびにらみで掴んだ試合もあったとかなかったとか?

 


第2位

 

 

モンブラン(2年)


f:id:toyopoke:20240306103752j:image

コメント)日常的にゴミ拾いをしましょう。特にお前ら

パーティすべて色違いでまとめておりとても気合いの感じられる参戦でした!!
コメントを見るになにか運が大きく関わっていたのでしょうか?

 

第1位

 

 

さかみかづき(1年)


f:id:toyopoke:20240306103805j:image

コメント)初優勝めちゃくちゃ嬉しいです!!晴れバナ最強!!

コメントにもあるように晴れバナ大暴れしてました!!
プロジェクターに投映されながら行われた決勝戦ではプロジェクターをみないよう1人すみっこで背を向いて対戦している様子が何ともシュールでした。そんな中でも最後は勝ち切るのはさすがです!優勝おめでとうございます!

 

最後に

久しぶりの月一お疲れ様でした〜
早いことに次回が今年度最後の月一ということで時の流れに涙しておりますが次回も楽しんで行きましょう!