東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

サークル員紹介 3年生編

皆さん再びこんにちは。もうすぐスマブラで全キャラVIPいきそうなさかみかづきです。

今回はサークル員紹介3年生編です!

 

執筆者はしらすのにぼしさんです!どうぞ!

 

 

〜〜以下しらすのにぼしさん執筆〜〜

 

 

こんにちは!新3年会計のしらすのにぼしです!

3年生は約20人ほどが活動しており、個性豊かな面々でやってます!

今回はとよポケで一番仲が良くて一番仲が悪い

3年生を僕の独断偏見で紹介して行きたいなと思います!

みんな結構クセ強め

 

①所属学部学科

②好きなポケモン

③新入生に一言

 

こんな感じで書いていきます!

 

 名前をクリックすると各々のX(旧Twitter)のアカウントに飛べるよ!

 ぜひフォローしてあげてね~!

 

f:id:toyopoke:20240402125311j:image

①経済学部経済学科

ブラッキーラティオスモクロー

③楽しいサークルだから気軽に遊びに来てね!

現とよポケ会長。消去法で会長に選ばれたとか選ばれてないとか......

身長が170cmないのをとても気にしている。

人権ないもんね

否定から入るのほんとよくない

シティリーグやCLに出たりとしっかり目にカードをやっているが、実機もちゃんとやっている。

人見知りだからこっちから声をかけてあげよう。チョロいからすぐおごってくれるよ

 

f:id:toyopoke:20240402125323j:image

①2部経済

カビゴン

③仲良くしよう!

とりあえず背が高い。カードメインで活動中。

特にエクストラに力を入れてるみたい。

ジャッジ資格持ちなのでカードで分からないことがあったら彼に聞いてみよう!

 

①法学部企業法律学

電気タイプ全般

③よろしくねー

「ちいかわの”ちい”はチー牛の”チー”」

などとチー牛に対してかなり思想が強めの競馬好き。

すぐ物事を誇張する癖がある。

3年では珍しいいじられキャラ

自称ADHDチー牛弱者男性陰キャ

自覚あっていいと思う

定期的にカラオケ会を主催しているので声をかけられたら行ってあげてねとても喜びます。

 

 

f:id:toyopoke:20240402170328j:image

①法学部法律学

ケッキング

③仲良くしましょ😀

風俗パチンコに人生を狂わされた大学生。エロガキ

雑食。床に落ちた食べ物を食べているところを沢山目撃されている。

彼がポケモンをしているところを見たことないんですけど気のせいですよね()

 

社会学部国際社会学

ゼニガメ

③よろしくね〜

3年で一番チャラい。イケメン。

実機とユナイトをやっている。月1大会では上位入賞の経験も!

最近はユナイト関連でしか見ないな......

 

①文学部哲学科

アンノーンバオッキーサルノリジュラルドン

③仲良くしましょ😀

パチンコタバコの全てをこよなく愛する大学生。

ぱっと見怖いけど中身は優しいシリーズ。

実機強いです。お金単位が不安だね。  

一緒に卒業しような

 

①文学部史学科

コダック

③ FPSやら色んなゲームしてます。よろしくお願いします

色んなPCゲームやっているValorant部員

Valorant部は別にサーバーがあるみたいだから気になる人は声をかけてみてね。

最近は呪術とおえかきのもりにハマっている。

3年のかわいい枠兼裏ボス的存在。

 

経営学マーケティング学科

エーフィフリーザ

③変態が多いサークルですが、楽しいですよ!よろしくね!!

エロガキ。エーフィ好きって変態が多いイメージです(異論は認めます)

定期的にTwitter乗っ取られているらしい......?

よくスプラの募集かけてる。最近ロングブラスターの金バッジゲットしたらしい。

 

f:id:toyopoke:20240406012229j:image

①国際学部国際地域学科

ニンフィアルガルガン

③たまに現れます!よろしくね!

 

3年唯一の女子サークル員遠藤憲一に関連するツイートや他のサークル員にダル絡みしているところをよく目撃される。

意外にも男前な一面もあり、やるときはとことんやる頼れる先輩の1人かなーと思います。

 

①食環境科学部食環境科学科フードサイエンス専攻

ゾロアゲンガー

ポケカとユニアリやりましょう

この記事の筆者。朝霞(元板倉)の民その1。

現とよポケ会計

この学年で2番目くらいに偉いです。あとはわかるな?

調べてみたら、とよポケ史上初の板倉の民らしい。

カードとユニアリにハマっている甘党

とりあえずみんなカードとユニアリ始めような。

 

生命科学部応用生物科学科

リザードン

③会う機会が少ないかもしれないけどよろしくお願いします!

朝霞(元板倉)の民その2。アイコンからわかる通りポケカ竜王

そろそろ鍵垢作ろうかなって言って1年くらい経つね

肩書きとは裏腹にここ最近のシティリーグは不調だが、実力は”本物”です。

カードに負けじとユナイト強いですこの人。どうなってんだ。

どっちも彼に教われば上手くなれます(断言)

 

  • れの

f:id:toyopoke:20240402172043j:image

生命科学部応用生物科学科

ボルトロス

③一緒に紙しばきましょう

朝霞(元板倉)の民その3。ぱっと見怖いけど中身は優しいシリーズ。

取得単位数が2年生より少ないとか少なくないとか......

レオとのマンツーマンカードレッスンのおかげで1年足らずでカードの実力を急成長させた男。

最近の悩みはカードの請求額が給料より多いことらしい

お金がないと言いながらデッキの隅から隅まで光らせてる。そのお金どこから生まれてるんだ??

とりあえず単位取ろうね。

 

理工学部都市環境デザイン学科

プリンシャリタツ

③6月に交流会やるから興味あったら来てね

川越の民。現とよポケ渉外

川越ってどこの国なんですかね。板倉が朝霞にランクアップしたことでより一層怪しい立ち位置に......

3年唯一の実機ダブル勢!ダブル興味ある人は声をかけてみよう。

筆者も数回しか会えていないほどレアキャラで会えたらラッキーかも!

 

という感じで3年生の紹介していきましたー。              

 

雑な紹介になりましたが、ぜひみんなのその目でサークル員たちの意外な一面を見つけてみてください!

また、他学年の紹介記事もあがっているのでぜひ見ていってねー!

ではまた👋