東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とよポケ白山祭2018お知らせ

こんばんうぇるうぇる~(気さくな挨拶) お待たせしました!11月3日(土)、4日(日)に開催する白山祭についてのお知らせです。 今年はなんと…… ポケモンカードゲーム学園祭2018 ということでなんとポケモンカードゲーム公式様にご協力いただき、公認イベントを…

月末大会結果発表 公開処刑篇(10月)

ウィィィィッス!どうもーshamでーす...! えー今日は月末大会の日だったんですが...4戦ほど戦ったんですが...勝ち星は...ありませんでした...(心のドアを閉める音) ということで運、実力、経験全てがエアプの2年生shamによる敗因と戦犯レポートです。ミラク…

月末大会結果発表(10月)

皆様ごきげんよう。新人バーチャルBloggerのDeep Welt Undergroundですわ。 日曜に開催した月末大会の結果を発表します! 今回のルールは2年生の福士蒼汰が考案した ミラクル交換バトル です! どんな強者も、引くポケモンによっては全く勝てなくなってしま…

月末大会結果発表(9月)

どーもどーも。会長のどさんこです。今月はブログ担当のうぇるとが大会に不参加だったため、ぼくが担当します。 9月度月末大会は「トップ技30×4禁止バトル」でした! なんとこの120の技が使用禁止というルール。PGLのポケモンランキングからチョイスしました…