東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓大会のお知らせ

こんにちは、最近授業前にZONEをガブ飲みするのが習慣になっている3年のBです。健康に悪い。 今回は5月の月末大会についてのお知らせです!先月と同様、新入生の皆さんも参加可能です! 大会名 新歓!とよポケマルチ 開催日程 5/31(日)集合:20:30 開始:21:00…

サークル員紹介 〜2年生編〜

こんばんは、そろそろ挨拶のネタもなくなってきて困ってる3年のBです。まあ無理に書かなくてもいいんですけどね... 今回はサークル員紹介記事の2年生編!3年、4年と続いてきたサークル員紹介記事も、今回でラストになります。 トリを飾る2年生編は、とにかく…

サークル員紹介 〜4年生編〜

こんにちはー、この記事の投稿日にエアコンとLightningケーブルが故障して泣きじゃくってたBです。狂う! さて、今回はサークル員紹介記事第2弾!4年生編になります。 新入生とは一番付き合いが短くなってしまう学年ですが、頼りになって面白い先輩ばかりな…

サークル員紹介 〜3年生編〜

こんにちはー。GW中は休みなのを忘れて、無駄に2時間ぐらい仕事をしてしまった3年のBです。stay homeボケしてますね... ↑サムネ用ピカチュウ大名行列 今回から、新入生向けにサークル員の紹介記事を更新していきたいと思います! 月末大会や指振り大会などで…

とよポケオンライン新歓説明会のお知らせ

こんにちは!前シーズンのランク最終日、2桁目指してたら2000位までレート溶かしたドゥースーです。 新入生の皆さんにオンライン新歓について告知させていただきます。 【日程】5/10(日) 17:00~ こせ太郎・れーめん・みゃーあ5/16(土) 18:00~ あさり・減田…