東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月月末大会結果発表

東洋大学、GWあるところだけ褒めてやるよと思ってる会長のふくしです。 さて、4/28(日)に今年度初めての月末大会を行いました! 参加人数はなんと26人!ありがとうございます!✨ ルール ・レート準拠世代統一シングルバトル!!! ・メガシンカするポケモン…

4/17 京都CLレポート

アローラ!!とよポケ2年のドゥースーです。 この度、とよポケからドゥースー、はるの、どさんこ先輩の3人でポケモンカードの大会である京都CLに行ってきました。 4/13(土)、新幹線に乗って行きました。着いたら昼頃だったので、京都駅の伊勢丹の「はした…

とよポケ紹介etc

こんにちは! 三年生のめっつです! 改めて、新歓に来ていただいた方ありがとうございました! なんとなくサークルの雰囲気を掴めて頂けたのであれば幸いです(*'▽') 今回の記事は 新歓に来れなかった方々や改めてとよポケについて知りたい方々 に向けてのも…

新入生歓迎活動報告

やっと暖かくなってきたと思ったら、急に寒くなって体調を少し壊した会長のふくしそうたです。 さて、4/2(火)と4/3(水)に新入生歓迎活動(以下新歓)がありました! 今年度新一年生が入ってくれるか心配してたのですが、そのような心配はいらなく、なんと約4…