東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末大会 〜4月編〜

こんにちは!最近デスクワークで腰がイカれそうになってる3年のBです。姿勢と椅子には気をつけよう!(n敗) さて、今回は先日開催された4月の月末大会についての記事になります。 今回のルールはダブルバトル! 詳細なルールは下記画像の通り。 画像の内容か…

とよポケ指振り大会、結果報告!

こんにちは!炊飯器でガトーショコラを作って以来、お部屋がバター臭くなったさじーです!あまーい! 4/17(金)20:00〜22:59の期間で、とよポケ限定のオンライン指振り大会を行いました! 今回の大会はオンラインの仲間大会形式で行い、まだとよポケに加入し…

月末大会~三月編~

こんにちは。コロナの影響で参加予定のイベントがことごとく潰れ、夜な夜な涙で枕を濡らしている味噌漬けです。 コロナの影響は月末大会も例外ではなく、大学の借用不可によりオフラインではなくオンライン形式で行うことになりました。 オタクとワイワイ騒…

指振り大会開催!新入生参加OK★

はじめまして!新3年のさじーと申します! 先日、電車に駆け込み乗車に失敗して靴が片足脱げ、その方足のみが乗った列車がそのまま発車してしまうという珍事件を起こしました、靴は回収できました。 さて、表題の通り、とよポケ限定の指振りオンライン大会…

新入生向け活動紹介

こんにちは!気付いたらなんか3年生になってたBです。時の流れ早くね? この記事を書いている2020年4月の時点で、新型コロナウイルスの影響によって新歓はおろか、大学の授業開始日もかなりずれ込んでいる状況です。 新入生の皆さんの中には、「入学したらと…