東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

指振り大会開催!新入生参加OK★

はじめまして!新3年のさじーと申します!

 

 

先日、電車に駆け込み乗車に失敗して靴が片足脱げ、
その方足のみが乗った列車がそのまま発車してしまうという珍事件を起こしました、靴は回収できました。

 

 

 

さて、表題の通り、
とよポケ限定の指振りオンライン大会を開催いたします!!!!!

 

f:id:toyopoke:20200414212358j:image

 

 

〜大会概要(確定)〜

日時:4/17(金)20:00〜22:59

対象:とよポケサークル員&とよポケに興味がある人(新入生および上級生)
→簡単な運ゲーバトルの為、「ポケモンサークル気になってる!」という方でも気軽に参加できるようにしました!

 

大会名
とよポケゆびふりたいかい!!
〜うんもじつりょくのうち〜

 

ルール:シングルバトル-しんそく!シングルバトル!!-

※1体のみ選出のシングルバトル(1vs1)

 

★使っていいポケモン
技「ゆびをふる」のみを覚えたトゲキッスのみ。

※注意点がいくつかございますので、
必ず下記の注意事項の項目をよくお読みください。

時間制限:持ち時間 7分
     総合時間 なし

対戦回数:25回まで

 

公式ハッシュタグ:#とよポケゆびふり大会
→対戦相手へのご挨拶は積極的に行いましょう!

 

 

☆注意事項☆

トゲキッスのみが選出可能です。
→今回は運試しがメインということで、「はりきり」、「てんのめぐみ」、「きょううん」という、いずれも運の絡む特性を持ったトゲキッスのみが使えるようにすることで、更なる運要素を加えることにしました。

 

・持ち物「とつげきチョッキ」の禁止
→持ち物に指定はございませんが、「とつげきチョッキ」を持たせると技「わるあがき」により無理矢理に攻撃ができてしまう為、運の公平性の観点から禁止とします。

 

・仲間大会での開催の為、参加するには大会IDが必要となります。
参加者希望者は下記申請事項に従い申請をお願い申し上げます。

(追記:申請はサークル未加入の新入生の方のみお願いします。加入済の方は必要ありません)

 

・まだとよポケに加入していない方で、育成が苦手だったり間に合わない方を対象に、特別に育成済みトゲキッスをプレゼントします!申請時にご希望でしたらお申し付けくださいませ^ ^

→大会当日まで時間がない事や、多くの方に楽しんで頂きたい気持ちから、特別プレゼントを決定致しました。お気軽にお申し付けください!

 

配布方法は通信交換にてお渡し致します。(大会開催時刻より前)
配布を希望される方は交換の際、適当な野生ポケモンを交換に出していただければOKです。

 

 

 

〜申請方法〜
下記Googleフォームよりご回答をお願い致します。
※育成済みトゲキッスの配布申請もこちらからお願い致します。

 

https://docs.google.com/forms/d/1ieNalDbgEim-P2CuKP6WH0VOP3kbWYcUyRAYzdO277w/edit

 

申請期間:〜4/17(金)12:00まで

 

※追記

現在、募集フォームの不具合により、TwitterのIDが正しく表示されない状態になっています。

つきましては、申請後にとよポケの公式Twitterアカウント( @TOYOPOKEMON)のDMに申請名(主人公名)を送っていただくよう、お願いします。

 

 

 

〜景品〜

1位の方には、ポケモンソード/シールドで野生で出現するポケモンのうちから、
色違いのポケモンをプレゼントします!!!

※どのポケモンになるかはお楽しみという事で♡

 

〜最後に〜

ここまでお読みいただきましてありがとうございました!

もし何かご不明な点やご質問等ございましたら、とよポケ公式TwitterのDMにてお願いします!