東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

月末大会~三月編~

こんにちは。コロナの影響で参加予定のイベントがことごとく潰れ、夜な夜な涙で枕を濡らしている味噌漬けです。

 

 

 

 

 

コロナの影響は月末大会も例外ではなく、大学の借用不可によりオフラインではなくオンライン形式で行うことになりました。

 

オタクとワイワイ騒ぎながら出来ないと少し寂しいですね

 

 

 

そんなイレギュラーな状況下で行われた今回の月末大会のルールはこちら

 

 

フラットルールシングルバトル

『さらば、ポケモンマスター』

シーズン3参照

 

普段のランクマッチと同じルールなので準備も比較的楽だったのではないでしょうか

 

今回の参加者と予選の結果はこちら

f:id:toyopoke:20200418154551j:image

一年生の参加率の高さは本当に助かりますね

 

 

 

 

そして優勝者は

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toyopoke:20200418154757j:image

一年のうみうしです! おめでとう!

最近一年生の活躍が止まらないですね。

つぎは僕も優勝したいです。(全敗)

 

 

これで今年度の月末大会は終了です。一年間お疲れさまでした。

そして4年生の皆さん ご卒業おめでとうございます。 ぜひいつでも気軽に遊びに来てください。

 

 

 

 

 

東洋大学に入学された方おめでとうございます。

ポケモンに少しでも興味のある方はとよポケ大歓迎です!

コロナの影響で新入生歓迎活動が出来ていませんが、サークル紹介記事

toyopoke.hatenablog.com

Twitterで情報発信していくのでそちらもぜひご確認ください。

登校が可能になったらとよポケまでぜひ遊びにきてください。サークル員一同心よりお待ちしております。

 

 

また要望や質問等ありましたら、Twitterのこちらのアカウントまでお願いします。

twitter.com

 

 

今回はここまで

ではな~