東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2022-01-01から1年間の記事一覧

月イチ大会〜12月編〜

はじめまして!とよポケ新広報に就任しました。1年のモンブランです。 今回の月イチ大会より3年のokakenさんに代わって私モンブランと、引き続き2年のそば茶さんがブログを書かせていただくことになりました。 実機は努力値ぶっぱしかできない雑魚ですがよろ…

月イチ大会 ー11月編ー

こんにちは。最近競馬で推しの馬が菊花賞獲ってうれしいokakenです。どうでもいいけど僕が記事書くのはこれが最後です。 今回は11月の月イチ大会の結果報告になります。 今回は…… ファイナルGPinガラル ……です。 ルールは至って簡単。シングルバトルのシリー…

ポケモンユナイト大学祭2022 開催のお知らせ

はじめに こんにちは。この度とよポケでは、白山祭及びこもれび祭で開催される「ポケモンユナイト大学祭2022」の運営に協力させていただく事となりました。本記事は、大会に関する詳細等についての記事になります。参加の際には一度目を通していただくようお…

月イチ大会~9月編~

こんにちは!お久しぶりです!2年のそば茶ですえースプラ3をやりすぎて記事をノロノロ書いていたら10月になってましたまじですみません はい!今回は9月の月イチ大会の報告をさせて頂きたいと思います! 今回の月イチのテーマは! 単タイプ統一 ~ノー・カラ…

ひづか杯レポート

ポケモンSVに相棒の内定情報がなくて暴れているokakenです。 今回は、先日行われました個人大会、「ひづか杯(G2)」の報告記事になります。G1ではないらしい…………そうなんだ………… ひづか杯とは、弊サークル員4年のひづかさんが突如開催した、夏ポケモンの名重賞…

月イチ大会 ―8月編―

okakenです。 皆さまポサリンピック2022は楽しんでいますでしょうか。 今回は先日行われました8月の月イチ大会について結果報告をさせていただきます。 今回の月イチは………… Ah~☝☝☝真夏のjamboree~~ ポケモン砂浜big wave!! ……です。 このBUTCHさんという方、…

UECポケモンだいすきクラブの皆さんと交流会してきました!!!

okakenです。 先日6月26日、電気通信大学のポケモンサークル「UECポケモンだいすきクラブ」さんと交流会オフを行いまして、今回はその報告記事となります! UECの皆様、ありがとうございました! 本交流会、通称…… ぷえぷえらきちゃん交流会 ......あえて改…

月イチ大会〜6月編〜

こんにちは!最近塩ショコラシュークリームを無限に食べています。そば茶です。おいしいからたべてみてね ブログ遅くなって申し訳ないです;;本日は6月の月イチ大会の報告をさせていただきたいと思います! はい!早速!!!今回の月イチテーマは〜? とよポ…

月イチ大会 ~5月編~

こんにちは。ダービーの興奮が冷めやらぬまま書いてます3年okakenです。 今年から入ってきた方のほとんどは僕が広報であることを知らないでしょう。そば茶"さん"の陰で僕は好きに書こうと思うのでよろしくお願いいたします。 今回の大会は………… ⭕️第n回・ハン…

新歓指振り大会結果報告

こんにちは!2年のそば茶です。皆様はGWいかがお過ごしでしたか?私は週5でバイトが入っていて発狂していました。労働は程々にしよう! さて今回は、5/1に行われた キミはどの子を選ぶ!? UMAゆびふり大会 …の結果報告になります。 新歓大会ということで在…

新歓ゆびふり大会詳細&本入会について

こんばんは。慣れない対面授業で疲労困憊のそば茶です。クルシイヨー 大変お待たせ致しました!今回は新歓ゆびふり大会詳細&本入会についての告知となります。 ということで今年の新歓大会は... キミはどの子を選ぶ!? UMAゆびふり大会 です! (新歓スライドでも…

とよポケ 新入生向け活動紹介

こんにちは!とよポケの会長をしています、3年のらきです! はじめに、新歓の活動を含めたとよポケのサークルとしての活動は、学校からの指示によって全てオンラインで実施することになっています。対面で皆さんと会うことが出来ないことは残念ですがよろし…

サークル員紹介2022~2年生編~

こんにちは!新2年のそば茶です。 今日でサークル員紹介も最終日!ラストを飾るのは2年生です。ドンドンパフパフー 新入生とは付き合う時間も一番長いと思うので、是非是非読んでくれればと思います! そして私は自分の紹介文がなんて書かれているか不安です。変…

サークル員紹介 3年生編

はい!再びこんにちは!やっと着せ恋の最終回を見ました。新2年のそば茶です。喜多川海夢ちゃん、狂う! さてさて今回は!サークル員紹介第2段!!!3年生編です! 昨日書き忘れていましたが、ブログ内にはサークル員のTwitterのIDを記載しているので、気に…

サークル員紹介〜4年生編〜

新入生の皆さんはじめまして!!!新2年のそば茶と申します。 今日から3日間、とよポケに在籍する個性豊かなサークル員の皆様を紹介していこうと思います!!! 新入生の方々は 「とよポケってどんな先輩達がいるんだろう?」 と気になってることでしょう!…

月イチ大会~3月編~

こんにちは。急速に金が溶けていっているokakenです。 生活習慣崩壊君なので、朝の5時に書き始めています。どうして。 今回は3月分の月イチ大会に関する結果報告です。 4年生にとっては卒業前最後の月イチ、即ち「追い出し大会」となりました。 追い出される…

月イチ大会~2月編~

こんにちは!ポケモン新作発表で狂喜乱舞しています。そば茶です。 愛するくさタイプ御三家が可愛すぎて嬉しいね。ニャオハ~♡ 大学も春休みに入りポケモンやり放題ですね。それでは張り切っていきましょう! 今回は~? ガラルビギニング・リターンズの報告…