東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル員紹介2022~2年生編~

こんにちは!新2年のそば茶です。 今日でサークル員紹介も最終日!ラストを飾るのは2年生です。ドンドンパフパフー 新入生とは付き合う時間も一番長いと思うので、是非是非読んでくれればと思います! そして私は自分の紹介文がなんて書かれているか不安です。変…

サークル員紹介 3年生編

はい!再びこんにちは!やっと着せ恋の最終回を見ました。新2年のそば茶です。喜多川海夢ちゃん、狂う! さてさて今回は!サークル員紹介第2段!!!3年生編です! 昨日書き忘れていましたが、ブログ内にはサークル員のTwitterのIDを記載しているので、気に…

サークル員紹介〜4年生編〜

新入生の皆さんはじめまして!!!新2年のそば茶と申します。 今日から3日間、とよポケに在籍する個性豊かなサークル員の皆様を紹介していこうと思います!!! 新入生の方々は 「とよポケってどんな先輩達がいるんだろう?」 と気になってることでしょう!…

月イチ大会~3月編~

こんにちは。急速に金が溶けていっているokakenです。 生活習慣崩壊君なので、朝の5時に書き始めています。どうして。 今回は3月分の月イチ大会に関する結果報告です。 4年生にとっては卒業前最後の月イチ、即ち「追い出し大会」となりました。 追い出される…

月イチ大会~2月編~

こんにちは!ポケモン新作発表で狂喜乱舞しています。そば茶です。 愛するくさタイプ御三家が可愛すぎて嬉しいね。ニャオハ~♡ 大学も春休みに入りポケモンやり放題ですね。それでは張り切っていきましょう! 今回は~? ガラルビギニング・リターンズの報告…