東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末大会結果発表(8月)

こんにちはうぇるとです。大学生には全く関係ないプレミアムフライデーですね! 今回は8月28日に開催した月末大会の結果を発表します!! 大会ルールの詳細は以下のリンクで (https://toyopoke.hatenablog.com/entry/2018/08/28/071741) 優勝を勝ち取ったの…

月末大会ルール(8月)

おはようございます。うぇるとです(オール明け) 月末大会ですが本日開催します! 当日の告知になってしまい申し訳ありません! 今月は しりとりパーティバトルです! ポケモントレーナーなら誰でも小さい頃にやったことがあるであろう、ポケモンしりとりをル…

月末大会special結果発表(8月)

ついにこの時が来た。 先日お知らせした第一回ポケモンカードゲーム大会なのですが……私うぇるとが優勝しました!!! サークル内での大会で優勝するのは初めてなので嬉しいです! ‹‹(´ω` )/›› 休憩中の風景。こうしてサークルで集まってカードゲームをやるの…

月末大会special(8月)

やあ、うぇるとです。コミケ3日目欲しい同人誌があるので誰か買ってきてください。 今月は夏休みということで大会は無い予定だったんですが…… 第一回 とよポケ紙大会 ということで8月14日、特別にポケモンカードゲームの大会を2年生主催で開催することが決定…