東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月月末大会結果発表とお知らせ

こんにちは〜 最近ブログ更新の頻度高いですね 3年生になりたくない会長のふくしそうたです さて、3月月末大会のルールは レート準拠シングルバトル!!! ・詳細 年度の最後にガチンコバトルしましょう! ということで、1年間でどれだけ成長できたか試す試合…

3/22 【いちねん渉外交流会】レポート  

こんにちは!新三年生のめっつです! 3/22に開かれた 慶應大(ひよポケ)電気通信大(UEC)東京大(ぽけっち)東邦大(PTC)東京学芸大(フラワーギフト) そして東洋大学(とよポケ)の計6大学合同の交流会に参加してきました! まず最初に、 今回の交流会…

2月月末大会結果発表と交流会

こんにちは。 2月になると花粉が飛んでいて辛いですね、私は花粉症ではないので辛さわからないですが。自己顕示欲が強い会長の福士蒼汰です。 さて、2月月末大会は GSダブルバトル!!! ・ルール ムーンルール(メガシンカなし、Zワザあり)準拠 多分月末大会…

ポ1オフレポート

はじめまして!とよポケ1年(新2年)のほずといいます!今回は先日行われた「ポ1オフ」にとよポケ1年生が参加したので報告させていただきます。 まずは簡単にポ1オフの概要を説明。ポケモンサークルに所属する"1年生"が全国から集まり様々な企画で交流をしてい…