東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

2月月末大会結果発表と交流会

こんにちは。

2月になると花粉が飛んでいて辛いですね、私は花粉症ではないので辛さわからないですが。自己顕示欲が強い会長の福士蒼汰です。

 

 

 

 

 

さて、2月月末大会は

 

GSダブルバトル!!!

 

・ルール ムーンルール(メガシンカなし、Zワザあり)準拠

多分月末大会初めてのダブルバトルですね

 

 

今回の優勝者は…

 

 

 

 

 

 

 

1年生のほず!!!!おめでとう!!!

 

彼はダブルバトルでも強いのか…もう誰も勝てないのでは?と思ってしまいますね😇

 

ダブルバトル初心者が多く、立ち回りとかよくわからない中、経験者を差し置いての優勝でした💪

 

 

 

メガシンカ無しってちゃんと伝えたはずなのにメガルカリオ使ってきた金○雀くんには驚きましたね…。こんどからしっかりとにほんごをよみましょうね😌

 

 

 

そして日大理工さん、お忙しい中来ていただきありがとうございました。🙇‍♂️

ダブルバトルがかなり強い方が来ていただいて、みんなダブルバトルの洗礼を受けました🙄

また機会があればよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ちなみに私は月末大会2位でした🤪

ほずにボコボコのボコ!w

ポケモンの通し方が上手いと思いましたまる

使った構築です。所謂エレキシードルナゼルネ

f:id:toyopoke:20190305165559p:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

ポケモン新作出ましたね!!!!

ポケットモンスター ソード&シールド⚔️🛡

8世代はイギリスが舞台っぽい…?🤔

私的には金銀みたいに他の地方に行けたら嬉しいなぁって遠い期待をしています

7世代最後の半年はちゃんとレートをやりましょうね〜👆