東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

月末大会special(8月)

やあ、うぇるとです。コミケ3日目欲しい同人誌があるので誰か買ってきてください。

 

今月は夏休みということで大会は無い予定だったんですが……


第一回 とよポケ紙大会

 f:id:toyopoke:20180811231136p:image

 

ということで8月14日、特別にポケモンカードゲームの大会を2年生主催で開催することが決定しました!!!

 

参加者全員が(おそらく)初心者! レギュレーションは9月から始まるSM環境!! ネタからガチまで何でもありのこの大会、誰が優勝してもおかしくない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toyopoke:20180811231856j:image

関係ないけどシャニマス始めました。遊び方が全然わかりません。小宮果穂ちゃんが可愛いと思います。