東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

月末大会ルール(5月)

こんにちは! バイト辞めたおかげで路頭に迷っているうぇるとです! ミリオン5th1日目参加予定の人はよろしくお願いします(●・▽・●)

 

遅くなりましたが、今月の大会のルールを発表します!!

 

その名も レベル技バトル です!!!

 

f:id:toyopoke:20180520201727j:image

 

レベルアップで覚える技以外の技を覚えさせられないこのルール!

例えばメガリザードンYだったら、だいもんじオーバーヒートも技マシンで覚える技なので、タイプ一致の特殊最高火力技がれんごくになっちゃうんですね!(何だよれんごくって……)

調べてみると「え、この技レベルで覚えられないの!?」みたいなポケモン意外と多いので、大会前にある程度把握しておく必要がありますね(^^;)

全く先が読めないルールの下、優勝を掴み取るのは一体誰なのか……!!!

 

 

 

おわりだよ〜

 

 

 

うぇるちょ