東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

とよポケ新歓期間のお知らせ

どーもどーもうぇるとです(*゚▽゚)
お待たせしました! 4月の新歓期間の日程、教室、内容が決まりましたのでお知らせします!!


☆日程(時間)……4月3日、4月4日(14時半〜18時半)


☆教室……3日1705教室、4日1704教室(1号館7階)

 

☆当日はサークル紹介の他、3DSポケットモンスターウルトラサンウルトラムーンのソフトを持参していただければ、自慢のポケモンたちと一緒にサークル員と対戦できます! 貸出も予定しておりますので忘れちゃっても大丈夫です!


☆「ポケモンは好きだけどゲームはあんまり……」「最近は他のことにハマってて……」という方も是非遊びに来てください! サークル員は多趣味です! まったりお話しましょう(´˘`*)

 

 

サークル員一同、新入生の皆さんをお待ちしております!!

f:id:toyopoke:20180329223751j:image

写真には写ってませんが女子部員もいるので女の子も気軽にお越しください!

 

※ご不明な点がありましたら、当記事へコメントかTwitterアカウント(@TOYOPOKEMON)の方へリプライもしくはDMをお願いします。