東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

新歓活動記録

左奥歯の根管治療がそろそろ終わりそうなうぇるとです!!
3月3日、4日の新歓ですが、お陰様でとよポケは大盛況でした!!! お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!! .゚+.(´∀`*).+゚. 

Day1f:id:toyopoke:20180406113901j:image

Day2f:id:toyopoke:20180406113917j:image

当日はサークル説明の他、スクリーンを使ってサークル員と対戦希望の新入生のバトルを映していました。中にはサークル員を倒す新入生もおり、教室は大盛り上がり!!
 メガエルレイドバシャーモダイナミックフルフレイムを耐えた時は会場が沸きました……!!


新歓期間はこれで終わりですが「忙しくて行きそびれちゃった!」「後からこのサークルの存在に気づいた……」という方も大丈夫! 普段の活動にいらしてください! いつでも歓迎します(´∀`*)


また、今月28日もしくは29日に新入生歓迎食事会を考えています!  お酒は上級生含めてナシです! 入部希望者は予定を空けてくれると嬉しいです〜!(*゚▽゚)ノ

f:id:toyopoke:20180406114014j:image 

※入部希望、見学希望の方はTwitter(@TOYOPOKEMON)にリプもしくはDMをお願いします。