東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

月末大会ルール(6月)

いや6月今日で終わるじゃねーか!と思う人もいるでしょう。こんにちはうぇるとです。

 

 色々あって(というか教室が取れなくて)6月の大会は7月1日に持ち越しになりました。学生部見てるかー!フラーッシュ!

 

今月は 伝説+ポイント制バトル です!

 

f:id:toyopoke:20180630154606j:image

f:id:toyopoke:20180630154646j:image

f:id:toyopoke:20180630154657j:image

f:id:toyopoke:20180630154703j:image

 

今回は初めての禁止伝説ありのルールということで、サークル員たちも全力でウルトラホールをグルグルしております! 天候をコントロールできるグラードンカイオーガ、メガ石要らずのレックウザ、フォルムチェンジでタイプが変わるネクロズマが多いんじゃないかな〜🤔

 

自分は今回参加出来ないので結果等は他のサークル員に聞こうと思ってます。大怪獣バトル参加したかったぜ……!

 

それでは今日はこの辺で!

f:id:toyopoke:20180630160758p:image