東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

とよポケの活動内容について

こんにちは!とよポケブログ担当のうぇるとです!
今回は当サークルの普段の活動、11月の白山祭での活動をご紹介します!

 
☆普段の活動
学生部で空き教室を借りて活動しています。決まった曜日に活動しているのではなく、常に教室を確保しており暇なサークル員が授業の合間に入れ替わり立ち替わりしているので、サークル教室に行けば誰かしらサークル員とゲームしたりお話したりできます。
また当サークルは女子サークル員も2部生もいます。良識のある方であれば誰でも大歓迎なので、是非遊びに来てください!

f:id:toyopoke:20180316191259j:image

  

☆白山祭の活動
ソフトを持ってきてくれたお客様と対戦するジムバトルコーナーがあります。サークル員はタイプ統一で対戦します。持ってきていない方にはソフトの貸出も行っています。
他にも親子で来てくれたお客様、ゲームに興味の無いお客様も楽しめるポケモンのシルエットクイズ、サークル員のイラスト展示も行っています。

f:id:toyopoke:20180316191312j:image f:id:toyopoke:20180318182406j:image


新歓期間の活動は詳細が決まり次第追ってお知らせします!

※ご不明な点がありましたら、当記事へコメントかTwitterアカウント(@TOYOPOKEMON)の方へリプライもしくはDMをお願いします。

 


☆ブログ担当のプロフィール
法学部2部法律学科3年 うぇると
他のメンバーからはクワガタと呼ばれています。エンジョイ勢なのでレーティングバトルはあまり潜っていませんが対戦は大好きです! 趣味はアニメ視聴と美少女ゲーム。最近はお菓子作りに興味があります。好きなポケモンは↓こんな感じです(他にもたくさんいます)。どうぞよしなに(*゚▽゚)ノ

f:id:toyopoke:20180316191321p:image