東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

月末大会結果発表(11月)

バケモーニング! うぇるとです。

皆様クリスマスの予定は決まりましたか? 遅くなりましたが11月の月末大会の結果発表です!!(話題転換)

 

 

 

今月のルールは フルアタキッズバトル!

 

f:id:toyopoke:20181205201132j:image 

 

この特殊ルールで勝利を掴んだ最強キッズは一体誰なのか……!?

  

f:id:toyopoke:20181205201221j:image

 

f:id:toyopoke:20181205201240j:image 

 

  

優勝はまさかのOB! 元々会長のCSSさん でした!!! おめでとうございます!🎊

 

 

 

 優勝者構築

f:id:toyopoke:20181205201311j:image

 

 

 

 

 

実は私うぇるとは今回準優勝でした! 決勝でCSSさんと戦ってみた感想ですが、パーティ全体がパワーに振り切っていて、中でもメガメタグロスのかたいツメ大爆発が最強!wでした。この特殊ルールで大爆発を忘れるのは不覚でしたね……

 


今回ダークホースとして飛び入り参加からの全勝優勝という爪跡を残してくれたCSSさん! 他のOBの皆さんも是非大会に遊びに来てください♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者パーティ

f:id:toyopoke:20181205201722p:image

ビーストブーストで全てをぶち抜いていけ💪

チョッキランド最強。1番選出したのはスカーフテテフでした。メガボーマンダはじょすけ君のを借りパクしました。

 


バケモーニング! 言ってみたら気持ちよかったので今後も使っていきたいです。おわりだよ〜