東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

とよポケ白山祭2018お疲れ様でした

アローラ! うぇるとです! というわけでタイトル通りですが、

白山祭お疲れ様でした!!!

 


とよポケの来場者数は昨年に比べてなんとおよそ2倍の370人!!!

皆様お越しいただきありがとうございました!!!

 

 f:id:toyopoke:20181108170054j:image

 

自分は兼サーの関係でなかなか入れなかったのですが、1年生と2年生が率先して働いてくれたのでスムーズに運営できました! 4年生の先輩方もお忙しい中ありがとうございました!

 

今回はポケモンカードゲーム公式様の協力もあり、カードバトルやティーチングのコーナーが大人気でした!! 初めてカードに触れる子供たちもこれで興味を持ってくれたら嬉しいですね!

 

f:id:toyopoke:20181108164523j:image

 

また、今まで4年間破られていなかったガチバトルで、ついにiTunesカードを勝ち取った連勝者も現れました!!! あきさん(@1030_akkun)おめでとうございます!!

 

f:id:toyopoke:20181108170021j:image

 

来年も来場者の皆様に楽しんでもらえるような企画を考えてまいりますので、よろしくお願いします!! 2019年、また会いましょう!!!

 

f:id:toyopoke:20181108170837p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】 打ち上げで暴れる2年生

f:id:toyopoke:20181108173201j:image

ティーチングに来てくれた子供たちごめんね。

これがお兄さんたちの本性だよ。