東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

とよポケ白山祭企画のお知らせ

おはこんハロチャロ~

ヤバソチャの色厳選で心が折れかけています、そば茶です。

 

 

 

 

 

さて、今回は

11月4日(土)、5日(日)に開催する

白山祭についてのお知らせです!

 

 

昨年はポケモンユナイト大学祭を行いましたが、今回はポケモンSV」ポケモンカードの企画をいくつか行うことになりました!

  

 

 

企画は以下の3つです!

 

トーヨーシティジム

ポケモンSVにて、サークル員が色々なタイプのジムリーダーに扮して、挑戦者とバトル!

勝利数によっては景品がもらえるかも!?

 

ポケモンカードティーチングコーナー

当サークルのサークル員達が「優しく」「分かりやすく」ポケモンカードを教えてくれるコーナーです!^^

ポケモンカードをやってみたいけどどう始めたらいいか分からない!強いデッキの組み方を教えてほしい!といった方必見の企画となっております!

 

・フリー対戦コーナー

上記の2つ以外にもポケモンSV/ポケモンカード等のフリー対戦のスペースを設けております!

 

当日はゲーム、カードゲーム両方の貸出も行っていますので忘れてしまった方はお声かけください!

 

 

 

 

他にも小さなお子様向けのポケモン塗り絵やポケモンカードで作ったドット絵の展示などのコーナーも設けております! 参加してくれたお子様にお菓子をプレゼントしますので、親子で白山祭にお越しの皆様も是非お立ち寄りください!

 

 

6号館3階の6320教室にてお待ちしております!(*^^)v