東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

月イチゆびふり大会詳細&本入会について

こんにちは。溜まってたオンデマンドの授業を消化できてすっとしてるokakenです。

 

さて、お待たせいたしました。今回は新歓月イチ大会+本入会についての告知となります。

今回は……

 

 

新年度は筋肉で祝え!

カイリキーゆびふり大会

 

 

……です。

この大会名は1か月前の私が考えたんですが、なぜこんな名前にしたのか全く覚えてません。すげえ名前だ。。。ちなみに大会内容のアイデアは私じゃないよ

 

大会概要は以下の通りになります。

  • ルールは「マルチバトル ノーマルルール」を使用。
  • あらかじめ用意されたカイリキーf:id:toyopoke:20210423211659p:plainのレンタルパーティ(後述)をレンタルし対戦。それ以外の使用は不可とする。
  • ダイマックスは禁止。使用したペアは負け扱いになる。過去にゆびふり大会で5万回以上ダイマックスされた経験がある場合のみダイマックスを認める(負け扱いは変わらず)。
  • トーナメント形式で行う。
  • 日時は5/2(日) 集合13:00 開始13:30
  • 新勧Discord上で行う。(参加する現サークル員も前日~当日の間にサーバーに入ります)

説明会では仲間大会機能を使ってやると説明しましたが、急遽仲間大会ではなくなりました!把握のほどよろしくお願いいたします。

 

参加方法:カイリキーをレンタルし、新勧Discordに13:30までに集合!以上!

「参加したいけどまだ新歓Discord入ってない……」という方は、2年らき (@Rakipeko) | TwitterのDMにお申し付けください。また説明会でも案内をしています!

 

1年生の1位には会長が豪華景品を用意しているとのこと……。ふるってご参加ください!あ、もちろん2年生以上の参加も大歓迎です!

 

レンタルパーティ&レンタルコード

f:id:toyopoke:20210424165547j:plain

 

 

もう一つ、本入会に関する連絡です。

  • 5/2より前に本入会を決めた方は、会長はやと (@haya101019) | TwitterのDMにお申し付けください。
  • 本入会の際は、以下の項目を送っていただきます。
    ①本名と学籍番号
    ②とよポケで使うハンドルネーム
    ③とよポケで使うTwitterアカウント
  • SlackとDiscordのチャンネルに招待するので、両アプリのダウンロードをお願いいたします。
  • 5/2のゆびふり終了後に本入会者を総合Discord(普段使っているサーバー)に招待します。そのため入会を迷っている方は5/2までに本入会の可否を決めていただけると非常に助かります。(招待されたときに決めても大丈夫です!)
  • ゆびふり大会に出ないor出られないけど本入会したい!という方は上記会長のDMにお申し付けください。別途案内いたします。

 

 長く待たせてしまっている方もおり、大変申し訳なく思っております。もう少々お待ちください!

 

 

ではでは~。