東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

新歓ゆびふり大会予告

皆さんどうもこんにちは

訳あって90分ほど暇を潰せるものを探しておりますモンブランです

なんで必修って一限に入るんですかね

 

遅くなりましたが、新歓ゆびふり大会の予告です!!

 

今回のゆびふりは

 

エリアゼロからやってきた!?

パラドックスゆびふり大会

です

f:id:toyopoke:20230421160632j:image

 

昨年秋にSVが発売されたということでパラドックスポケモンを使ってゆびをふるしていきましょう!!

 

 

大会概要は以下の通りになります。

  • 日時は5/1(月) 集合13:00 開始13:30
  • 参加者は予め用意されたサケブシッポ・テツノカイナ・テツノブジンのレンタルパーティ(後述)のうちどれか一つをレンタルし対戦。それ以外の使用は不可とする。
  • ラスタルは禁止。
  • 会場は東洋大学予定(教室が取れ次第連絡いたします)

 

他にもフリータイムでは実機やカードで交流を予定していますのでぜひお越しください!!

(貸し出しデッキも用意しています!)

 

 

また、新歓Discordにまだ入ってない方で入りたい方はモンブラン https://twitter.com/toyomonbu?s=21&t=qVEw-O3f842E4LC5ZAWfWA

までDMを送ってください!

 

 

本入会について

質問が多かったのですが本入会は5/1以降とします。

 

本入会の際は以下の項目を送っていただきます。
①本名と学籍番号

②とよポケで使うハンドルネーム

③とよポケで使うTwitterアカウント

 

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!