東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

指振り大会結果報告

皆さんこんにちはジャッジは好きだがジャッジマンは嫌いどうもモンブランです

 

今回は5/1に行われた

f:id:toyopoke:20230511122043j:image

 

エリアゼロからやってきた!?

パラドックスゆびふり大会

 

の結果報告になります

(遅くなりました…)

 

新入生たくさん来ていただいて僕はとても嬉しいです。

 

 

結果発表!!

優勝は

 

 

 

 

 

あずまま君(1年)炙りサーモンさん(3年)です!!

おめでとうございます!!

 

f:id:toyopoke:20230511124334j:image

 

お二人にはかる君からドリボ色ハバタクカミが贈られました!

 

 

 

とよポケゆびふり大会恒例の負けトーナメントはみんな試合数たくさんしたいかなーってことで行いませんでした

楽しみにしてた人ごめんね

 

 

最後に

 

1年生が景品もらえてよかった!!!!!

 

このゆびふり大会をもって、今年の新歓活動は一区切りとさせていただきます!

皆さんありがとうございました!

1年生も30人以上が本入会してくれたということでおじさんも本当にとても嬉しい

 

 

今年の新歓は終わりましたが、とよポケは

年中本入会を受け付けております!

とよポケに入りたい!って方は会長の時雨さん@sigre_toyoのDMまで!

とよポケ公式Twitterでも質問受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!