東洋大学ポケモンサークル とよポケ

ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く

サークル員紹介2021 ~2年生編~

こんにちは、【新2年】のokakenです。

昨日の4年生記事を投稿した後に「正確には3月いっぱいはまだ3年じゃん」と気づいて今びーびー泣いてます。すみませんでした。

新入生の皆さんが入ってくる頃には進級してるので、お気になさらず……!

 

そんなわけで(?)、本日は最後のサークル員紹介、2年生編です!執筆は2年のふおんぬさんです。

ではどうぞ

 

↓↓↓以下ふおんぬ執筆分↓↓↓

 

 

こんにちは。今実家に帰省しているため、毎日将来の話を持ちかけられて鬱病のふおんぬです(白目)。

 

 

さて、今回はとても愉快な2年生の紹介していこうと思います。現在2年生は男性が14人、女性が3人在籍しています。しかし去年一年間コロナ情勢下にあった影響は大きく、サークル員といえども互いに顔を合わせたのは数回程度です。中には対面したことがない人もいるため偏見が多々含まれています。許してニャン❤(かわいい)

 

 

それではいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

okaken(https://twitter.com/pdvctn)

f:id:toyopoke:20210319185448j:image

学部学科:社会学部  社会心理学

好きなポケモンココロモリキリキザン

いつも2年生をまとめてくれるのはこの男〜!とち狂った人間が多い2年では珍しくしっかり者。ポケモンのランクマッチではタイプ統一を好んで使っている模様。新入生は彼を頼りにしよう!

 

 

 

AKIRA(https://twitter.com/akira_free2525)

 

f:id:toyopoke:20210319185524j:image

学部学科:経営学部  マーケティング学科

好きなポケモンドーブル

過去作でポケトレを駆使して色違いをゲットしまくっている男。HGSSで色違いポケモンを連れ歩くことが目標らしい。最近はウマ娘関連のツイートが多めなのでハマっているらしい。ポケモンやれ。

 

 

 

エビチリ(https://twitter.com/eb1_ch1r1)

f:id:toyopoke:20210319195237j:image

学部学科:国際学部  国際地域学科

好きなポケモン:あくタイプとゴーストタイプ全般

貴重な女子サークル員その1。ポケモン好きの母親に小さい頃から「チリーンに似ている」と言われ続けているらしい。ヲタクという存在への信頼が厚すぎるヲタク。声が✝︎良い✝︎ため彼女の囁き声ASMRには大変需要がある。

 

 

 

大塚(https://twitter.com/GAME3232played)

f:id:toyopoke:20210319195303j:image

学部学科:法学部  企業法学科

好きなポケモンゾロア

色違いマスターを目指し、日々精進している男。ポケモンGOで割とよく色違いを捕まえている。運良くない?????

ほぼ毎日ギフトをくれるのでポケモンGOをプレイしている新入生はフレンド申請待ったなし。

 

 

 

かぐら(https://twitter.com/togetogeppppp)

f:id:toyopoke:20210319195313j:image

学科:情報連携学部 情報連携学科

好きなポケモンミロカロス

最近ポケモンを頑張り始めたらしい。何故か2年の男共に好かれている。まあまあ単位を落としているくせに夜勤を始めるらしい。僕は心配です。

 

 

 

ぎし(https://twitter.com/Eng1NieR_Gnh)

f:id:toyopoke:20210319195341j:image

学部学科:経済学部  経済学科

好きなポケモンバイバニラテールナーサーナイトドサイドン

ポケモン以外にも様々なゲームに精通している上にイケメンである。あとスマブラとAPEXが上手い。このとおり、この世の全てを手に入れた男。新入生は彼について行けば間違いないでしょう、知らんけど。

f:id:toyopoke:20210316001201j:image

これは横浜中華街に行った時の写真です。かっこいいね。

 

 

 

Nuno(https://twitter.com/yaibanezumi)

f:id:toyopoke:20210319195352j:image

学部学科:経済学部  経済学科

好きなポケモンゲンガー

ポケモンが強い陽キャ。ドラムを叩いたり、弾き語ったりしているため、音楽が好きそう。聞いた感じめっちゃ歌が上手そうなので、ぜひ一緒にカラオケに行ってみたいところ。

 

 

 

西園寺(https://twitter.com/honyu_mi)

f:id:toyopoke:20210319195512j:image

学部学科:ライフデザイン学部人間  環境デザイン学科

好きなポケモンソーナンス

貴重な女子サークル員その2。スプラトゥーンやAPEXを主にプレイしている。めちゃめちゃ喋るし声がでかい。そして、頭がおかしい頭がおかしい。大事なことなので2度言いました。新入生は注意した方がいいかも…?ちなみに、根は真面目らしい。僕は信用していません。

 

 

 

さっぱりレモン(https://twitter.com/lemonnnnnn_poke)

f:id:toyopoke:20210319195536j:image

学部学科:経済学部  経済学科

好きなポケモンエモンガラティオスブースターディアルガエンペルトジュカインロトム 

ポケモンだけでなくシューティングゲームボードゲームが好きらしいがそもそもゲームがあまり得意じゃないという。最近はポケモンカードに熱を注いでいる。3年生のあさりさんに似ていると言われている。僕は会ったことないので分かりません。

 

 

 

ざびこ(https://twitter.com/xavi014129)

f:id:toyopoke:20210319195557j:image

学部学科:国際観光学部  国際観光学科

好きなポケモンゾロア!!!!

貴重な女子サークル員その3。本人曰く重度のコミュ障、軽度のソシャカスらしい。アイドル好きらしく、推しに💰を注いでいる様子。というか、アイコンにしてる割に好きなポケモンゴリランダーじゃないんですね。

 

 

 

しょくばい

(https://twitter.com/kchshokubai)

f:id:toyopoke:20210319195634j:image

学部学科:理工学部  電気電子情報工学

好きなポケモンウツロイドフワライド

ポケモンだけでなく、スマブラスプラトゥーンなど幅広いゲームをプレイしているエンジョイ勢。坂道オタクらしいのでいつか語り合ってみたいものです。

 

 

 

ふおんぬ(https://twitter.com/huooonnu_pokeee)

f:id:toyopoke:20210320141236j:image

学部学科:文学部  史学科

好きなポケモンサンダース

ということで今この記事を書いている僕です。サンダースと櫻坂46の森田ひかる(アイコンの美少女)をこよなく愛するオタク。他サークル員からはエロガキと罵られることが多いが、決してそんなことは無い。

 

 

 

ほくまる(https://twitter.com/akebono_ef6481)

f:id:toyopoke:20210320145547j:image

学部学科:経済学部2部  経済学科

好きなポケモンギルガルド

とよポケ2年の中では唯一の2部生。ポケモン以外にも鉄道、サッカー観戦など多くの趣味を持っている。後で紹介するサークル員のよねっぴーとの腕相撲では惜しくも敗北。熱い戦いを繰り広げてくれました。最近の目標はどんな手を使ってでも痩せることらしい。

 

 

 

みつお(https://twitter.com/mii_sno)

f:id:toyopoke:20210320151710j:image

学部学科:経済学部  経済学科

好きなポケモンエルフーンラティアス

夜中にdiscord(とよポケ御用達の通話アプリ)を起動するとだいたいオンラインになってるやつ。色々なPCゲームをプレイしている模様。APEXとポケモンカードが上手い。ポケモンのゲームもやれ。

 

 

 

ゆき(https://twitter.com/yuki_poke_7)

f:id:toyopoke:20210320145957j:image

学部学科:経済学部  総合政策学科

好きなポケモンフェローチェメレシーマホイップとか可愛いポケモン

ポケモンが強い。アイマスアイカツに狂うオタク

。塾講師バイトをしているが、職場には男性が彼一人だけでハーレム状態らしい。許せん。怒っています、僕は。

 

 

 

よねっぴー(https://twitter.com/yonepe_toyopoke)

f:id:toyopoke:20210320151046j:image

学部学科:経営学部  会計ファイナンス学科

好きなポケモンヌケニン

とよポケ2年で最強の男。肩幅が本当にデカい。彼との握手で手を握りつぶされた犠牲者は数知れない(ただし2年でトップクラスに優しい男でもある)。そんな逞しい図体をしていながら、お菓子作りを趣味としている可愛い一面もある。彼の作るスイーツは絶品。食べたことないけど。

 

 

 

らき(https://twitter.com/Rakineg)

f:id:toyopoke:20210320151500j:image

学部学科:社会学部  社会学

好きなポケモンモルペコ

顔の強い女とポケモンをこよなく愛する逆張りオタク。オマケにツイ廃である。(悪口じゃあ無いです。)

剣盾では国際孵化やランクマッチに日々勤しんでおり、2年生の中では一番ポケモンをプレイしている。女子力が高くJKになることを夢見ているが、別に変態ではない(←ここ重要)。

 

 

 

 

 

 

以上が2年生の紹介になります。新入生とは一番歳が近い学年なので比較的話しやすいと思います。人見知りが多い印象なので、ぜひ積極的に話しかけてやってください。

 

 

↑↑↑ふおんぬ執筆分おわり↑↑↑

 

ありがとうございました。サークル員紹介はこれで全て終了となります。ここまで閲覧いただきありがとうございます!

 

さて、今回はもう1つご案内がございます。

新入生歓迎用のオープンチャットを作成致しました!


f:id:toyopoke:20210327114525j:image

[URL]https://line.me/ti/g2/Em4BqGaZK1RSXg3hRwZqkQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

後日行います説明会やイベントの告知を行うほか、新入生からの相談・質問にもお答えします。

とりあえず入って悪いことはないので、ぜひ軽い気持ちで参加しちゃってください!!

 

ではでは~。